top of page

京都旅行☆河津


お久しぶりです(^^) 私の今回の夏休み旅行は京都でした*! 修学旅行以来初なので十何年ぶり!

記憶が曖昧すぎてすごく新鮮でした! 京都に行ったら舞妓体験をしてみたかったのですが この暑さもあり、

舞妓さんの格好は厳しかったので断念、、、 なので浴衣で念願の川床料理を♪ フレンチのフルコースを頂きました(*^^*)

普段は食べることはないけど、

今回は美味しいご飯も楽しみに来てるので奮発しました! 京野菜やお魚を使ったメニューで美味しく頂きました*



聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

金閣寺 想像してたよりも金色が強かったです


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

伏見稲荷大社 ここはずっと行ってみたかった

千本鳥居がある神社です! 人気スポットなので鳥居並みに人の数が、、


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

嵐山の竹林の道 竹林がずっと続いてる道 竹の背が高いので日陰になってて

暑い京都もここは涼しく歩けました。

冬はライトアップしてるらしく、それも見てみたい!


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

龍安寺 本当は15個ある岩がどの角度から数えても

14個しか見えません。

不完全を意味しているらしいです。


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

しっかり食べ歩きも 京都と言えば抹茶スイーツ! 毎日晴れて

心配してた台風は来ることなく

大人旅行になりました***


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


bottom of page