姉の結婚式 本田2018年6月28日読了時間: 1分みなさんこんにちは☆ 先日、姉の結婚式に 出席してきました(^ー^) 私は姉のメイクとヘアメイクを 担当していたのでバタバタでした(泣) そして人生初の振り袖╰( º∀º )╯ 姉のお色直しなども振り袖で やったので大変でしたが いい思い出です(*ˊᗜˋ) 写真はバタバタであまりいいのが 取れませんでした( ´⌓` ) 唯一撮ってもらった 集合写真です☆笑
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント