井の頭公園 本田2018年4月13日読了時間: 1分 こんにちは☆ すっかり桜も散ってしまい もうすでに暑くなってきましたが 皆さん体調は崩していませんか? 今年はタイミングよく桜が満開の時に お花見に行くチャンスがあったので 井の頭公園まで行ってきました(✿´⌣`✿) 動物園にも行き動物たちに癒やされ 緑に癒やされた一日でした。:°ஐ お花見の季節は昼からビールが 飲めるので最高ですね(´,,•ω•,,`)
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント