北海道☆なかの2018年1月24日読了時間: 1分 年が明けてもうだいぶ経ちましたね! 今年もよろしくお願いしますm(__)m 年末年始はゆっくり過ごしました。 おかげで食べてよく眠りました(・∀・)! 部屋が暖かいせいか 実家はとにかく眠たくなります(-_-)zzz 実家に帰ると娘は 沢山の大人や子供に囲まれるので 嬉しそうでした(^ ^)☆ 帰る場所があるのは幸せな事ですね(╹◡╹) 次は夏休みかなーー?!
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント