産まれましたー mari2017年12月21日読了時間: 1分 ご報告遅くなりました。 12月8日に無事3472gの 女の子を出産しました! 38時間という長い時間かかり、 いったい、いつ… と思いつつ、 まだお腹にいたいのかなと・・・ 出産は本当に命懸けだなと思いました。 助産師さんに子育ても命懸けよと言われ 確かにそうだなと! これから家族が増えたので 益々気合い入れて頑張っていこうと思います! また復帰した際、 詳しくお話し出来たらなと思います! ご報告まででした
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント