top of page

香港!! かわづ


こんにちは! 今年の夏休みは香港に行って来ました\(^^)/


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

香港の都心部は東京と似ていて高層ビルがたくさん建っています! 夜は看板のネオンが至る所でキラキラ光っていて、とても賑やかです*☆*☆


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

街中ではイギリス領だったときの名残りでトラムという

路面電車みたいなものが走っています!

色んなデザインがありレトロな外観が可愛いです*!


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

写真では分かりづらいのですが、

香港の100万ドルの夜景です笑

オープントップバスに乗って市内も観光しました♪


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


今回の旅行で心残りだったのは

大型台風直撃によりマカオに行けなかったこと、、、笑

あんなに楽しみにしていたのに(´・_・`)

いつかリベンジ果たします!!


bottom of page