なつやすみ 本田2017年9月8日読了時間: 1分こんにちは♫本田です!! 夏休みも終わりめっきり 秋めいてきましたね… 夏が大好きな私には少し 寂しいです… そんな私の夏休みは 千葉県房総半島へ 行ってきました!! 名物の焼はまぐりやイワシのお刺身食べました お天気にも恵まれ真っ黒に 日焼けしてしまいました!! 26歳シミが怖いです… 千葉の海はとっても 綺麗でしたよ★☆ 少し波は荒いけどおすすめです✦✧ 是非行ってみてください♡
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント