10周年2017年8月10日読了時間: 1分 日頃よりオルトをご利用いただきありがとうございます。 8月10日で、オルトは開店10周年を迎えることとなりました。 これも皆様のご愛顧の賜物と心より感謝申し上げます。 これからも末長く皆様に愛されますよう、 スタッフ一同新たな決意で、 より居心地の良い場所にできるよう、 技術、サービスともに努力してまいりますので、 これからも変わらぬご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。 スタッフ一同心よりお待ちしております。
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント