ネイル 河津2017年7月12日読了時間: 1分こんにちは(^^) だんだん夏が近づいて来ましたね☀︎! 暑い日は家に引きこもりがちになります(´・_・`) なので家でできる楽しいことないかな? と思い買ってみました! ジェルネイルキット!! 前から欲しい思っていたので♪ 時間かかるけど細かい作業嫌いじゃないです*! 夏に向けて可愛いネイルするのが楽しみですー*\(^o^)/* #府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント