top of page

久しぶりのデート mari


日本に帰国してからもうすぐ1年が経とうとしてます😱

早いですね〜💦 帰国してからは色々と引っ越しだったり、

結婚式だったりとゆっくり出来ず…

最近ようやく落ち着いたかなと思います。

その間はせっかく日本に来たのに2人であまりどこにも行けず、

久しぶりに代官山ランチデートをしてきました🍽 暑かったので、ヘルシーに39品目の野菜が入った

雑穀米丼とハーブティーをテラス席で堪能しました。

生姜スープもついてるという身体に優しいメニューでした。


聖蹟桜ヶ丘 美容

その後はパリにもある

最近、代官山にもオープンしたビュリーに行きました。

オフィシーヌ・ユニヴェルセル・ビュリーは、

1803年に総合美容薬局としてパリに創業し、

世界初の水性香水を発明した歴史の長いコスメブランド。

フレグランスをはじめ、ボディケア、フェイスケア、オーラルケア用品、

美容道具などを展開しています。


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

創業当初から伝わる製法で丁寧に製品を作ることにこだわっており、

原料には現地を訪れて厳選した世界各国の植物を使用。

それら高品質な原材料の効能を最大限引き出すように作られたアイテムには、

水性香水や、化粧水、フェイスクリーム、イニシャルの刻印も可能な

香り付き石鹸などがあり、

パッケージも可愛い!😍 あとは蔦屋をプラプラとしたり近くをゆっくり散歩しました。

よく歩いたなぁーたまにはいいものですね!


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

bottom of page