top of page

ご報告 中村 聖蹟桜ヶ丘 ort



聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

こんにちは^ ^中村です。 突然のご報告ではありますが、

地元の金沢に戻ることになったため6月いっぱいでortを

退職させていただくことになりました。 約1年という短い時間ではありましたが

この1年間でたくさんのいい出会いがありました。 多くの方と関われて

たくさんお話ができて毎日が充実したものになりました。 この1年で関わってくれた皆様、

本当にありがとうございました。 東京を離れることは寂しく感じますが

ここで学んだことを生かして

地元でも頑張っていきたいと思います! 本当にお世話になりました。

6月もあと半分ありますので

6月いっぱい宜しくお願いします! 金沢に遊びに来た時は

是非中村家へお越しください☆笑

愛猫とお待ちしております!

bottom of page