newカラー Kani 聖蹟桜ヶ丘 ort



聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

先日newグレイカラー導入に伴い営業後、メーカーさん指導の下スタッフ全員で勉強会をしました。 最近ニュースやネットでもヘアカラーアレルギーについてよく、話題が上がる事があります。

アレルギー反応を起こす原因の一つの、パラフェニレンジアミンという成分が多くのカラー剤には含まれていますが、

新しく導入するカラー剤には使われておらず、代わりにトルイレンジアミンという、頭皮、髪にかける負担の少ない成分が使われています。

トルイレンジアミンはパラフェニレンジアミンよりコストが高いので、使われているカラー剤が少ないのが現状です。

また、今回導入するカラー剤は従来のグレイカラーより色味の発色がよく、色の種類も10色から12色に増えました。 オーガニックエキス、シアバター、ケラチンPPTなどの10種類の保湿、毛髪保護成分が含まれているので、染め上がりのツヤ、手触りのよさも実感して頂けると思います。

もちろん高品質のカラー剤に代わる事によって、コストは高くなってしまいますが、オルトに来店されているお客様に、より良いヘアカラーを安全に提案、提供しカラーリングを楽しんでもらいたいという気持ちから、導入する事を決めました。

キレイなヘアカラーを提案出来る事を楽しみに、スタッフ一同ご来店をお待ちしております!!


聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

#府中聖蹟桜ヶ丘美容院