top of page

猫カフェ(*^^*) 中村 聖蹟桜ヶ丘 美容院



聖蹟桜ヶ丘 府中 美容院

先日猫好きのお友達と 渋谷の猫カフェに行ってきました*\(^o^)/* 猫ちゃんたちと戯れる前に アイボリッシュという渋谷にある フレンチトースト屋さんで ランチしてから行きました( ^ω^ ) ちなみにそこで 私のお友達が働いてます(ノ∀`) とても美味しいので皆様も 機会があればぜひ一度足を 運んでみてください( ^ω^ )


聖蹟桜ヶ丘 美容院

お腹いっぱい幸せいっぱいになり 猫ちゃん達の元へ…♡ とってもかわいい子猫ちゃんたちが 20匹ぐらい? とにかくたくさんいました!! ちょうどハロウィンシーズンで ハロウィン仕様の洋服を着てる 猫ちゃんも(*´∀`) ジブリ映画に出てきそうな 貫禄溢れてる猫ちゃんも(o^^o) 大好きな猫に囲まれて 癒しの1日になりました(^O^)


聖蹟桜ヶ丘 美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院

bottom of page