top of page

食べログ かわづ



聖蹟桜ヶ丘 府中  美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中  美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院

ずっと行ってみたかった

DANCING CRAB

行ってきましたー(^^)♪

エビとかカニとかの甲殻類が

4種類の選べるソースで和えてある食べ物で、

店員さんが袋からザーッとテーブルに広げてくれて、

フォークやナイフは使わず手で食べて行くお店です☺︎!

サラダも手で食べます! 味も美味しいし、手で食べる感覚がいつもと違い

ちょっとテンションが上がります!!

大人数で行くのもオススメです☆

初のマンパクにも行って来ました!

話題になってるので気になってました(*^^*)

平日なので空いててこんなに食べちゃいました\(^o^)/

どれも美味しかったです(>_<)!

特にイチゴまみれという飲み物✳︎✳︎✳︎ 食べ物ばかりですね(・ω・)。

bottom of page