top of page

GW♡ かわづ



聖蹟桜ヶ丘 府中  美容院


聖蹟桜ヶ丘 府中  美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院


聖蹟桜ヶ丘 美容院

こんにちは(^^) 4日5日はオルトの定休日と

ゴールデンウィークが重なったので

普段遊べない友達と遊ぶことができました! 3日の夜から友達の家に泊まりに行ったら

手作りご飯を用意しておいてくれました‼︎

美味しかったです☆

4日は陶芸体験をしに鎌倉の腰越へ!

ゴールデンウィークなだけあり、めちゃくちゃ混んでました(>_<) 陶芸は初めてで、電動ろくろを使ったのですが、

お店のおじちゃんが上手く教えてくれます♪

力加減が少し難しかったですね(・・;)

でも自分ではいい感じに仕上がったつもりですw

焼き上がりは2ヶ月後らしく、忘れた頃に届くみたいです☺︎!

そして念願の生シラスも食べました(^^)

不思議な食感だけど美味しかったです! 鎌倉の小町通り?のほうにも行ってぷらぷらしてデザート♡

5日は初の肉フェスへ‼︎

ゴールデンウィーク中に駒沢公園でやっていて、

ここもすごい人(*_*)

人気なところは長い行列ができているのですが並んで食べました☺︎!

全部美味しかったです(^^)

食べてばっかり2日間でした☺︎ 充実して楽しかったです★!

bottom of page