top of page

Reマスター kani



こんにちは可児です。

今回はマンガの紹介です。

浦沢直樹著のマスターキートンの新作です。

20世紀少年やYAWARAの作家さんです。

実は僕と同じ分倍河原出身で

まさかの同中学校卒業なんです!

そんな縁もあってか浦沢さんの作品はどれも好きです。

このマスターキートンは20年位前に

完結しているマンガなのですが

根強い人気に応えて復活しました。

初版は品切れ状態らしいので驚きです。

ストーリーは説明が難しいのでリンクをご覧下さい。

書こうと思ったのですが断念しました。笑

僕の中の生涯ベストマンガの五本指に入ります!

とにかく主人公のキートンがかっこいいです。

昔連載していた全18巻も社会情勢こそ

今とは違いますがとても面白いです。

男性、女性問わずに楽しめると思うので気になった方は

是非読んでみて下さい!

キャッシュレス
QR決済.jpg
87782.jpg

〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮2-13-24

京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩4分

 

駐車場検索

(多摩市一ノ宮3丁目 杉田駐車場)

定休日 月曜日 火曜日

多摩市/聖蹟桜ヶ丘/美容院/美容室/

府中/日野/キッズルーム/託児

 

https://www.ort-810.com/

 

 

hair salon ort

ヘアサロンオルト

042-339-0910

 

eyelash salon ort

アイラッシュサロンオルト

042-401-9322

 

  • instagram

Copyright © 2007 hair salon ort All Rights Reserved.

bottom of page