top of page

バリ*かわづ 聖蹟桜ヶ丘美容室












お久しぶりです!河津です☻

今年のお正月休みは1/1~1/6で

バリ島へ旅行に行って来ました(*^^*)

シンガポール経由で行き、着いたのは夜だったので

2日目から行動開始です(^ω^)

やっぱりとりあえずはショッピング☆

バリは本当に物価が安くて驚きです!

ランチにはナシチャンプル~(^^)

ナシチャンプルの意味はナシがお米で

チャンプルは炒め物って意味らしいですよ!

味付けはちょっとピリ辛ですが

日本人好みそうな味で美味しかったですー(^ω^)

そしてバリといえば海ーーー*¥(^o^)/*

6年ぶりぐらいの海(^∇^)

3年ぶりぐらいの水着(^∇^)

マリンスポーツを人生初めてやりました(*^^*)

ジェットスキーとかバナナボートとかフライフィッシュとかどれもだいぶ激しい感じで、

いつ振り落とされるのか泳げない私はドキドキでした(*_*)

でも何よりも恐怖だったのは

スキューバーダイビングですね(°_°)

こんなに苦しいものとは!

呼吸をするのに必死で

珊瑚やらニモやらいたのに

全然集中できませんでした(´・_・`)

ギリギリの写真ですー

海でサンセットを見ながら夜ご飯できるところです♪

でも残念なことにサンセットには間に合わず(・・;)

おしゃれな感じなので満足でした(*^^*)

海外に行ったら楽しみにしている場所の一つが

スーパーです!

海外スーパーは色んなものが安く売ってるし

日本では見ない

現地のお菓子や飲み物などが

置いてあるのですごく楽しいです☆

泊まっていたヴィラから近いのもあって毎日行ってました(・ω・)

像にも乗りました☻

雨が降っていたのですが頑張って歩いてくれました!

写真はハーモニカを吹いています(^^)

ここは

ライステラス~

バリに行ったら絶対に行った方がいい

観光名所のうちの一つです!

ライステラスとは段々畑になっている田んぼです^ ^

これを見ながらカフェで飲み物をのむだけなのですが、

かなり癒されます!

!ゆったりした気分になれます☺︎

旅行の締めくくりはやっぱりスパです☆

旅の疲れも一気に回復です~

4時間半夜ご飯つきで1万円くらいです!!

びっくりです!

コースの名前は

“さよならバリ”

らしいです(^^)

ラストの日にふさわしいスパでした(*^^*)

海外に行くと現実に戻ってくるのが大変です^^;

長くなってしまいましたが、

今年も元気に頑張っていくのでよろしくお願いします(^∇^)

bottom of page