top of page

産まれました nakano






お久しぶりです★!

中野です^o^10月23日に娘が産まれました(*^^*)

19時間というとても長い分娩時間でした(°_°)

とっても辛かったけど、我が子はやっぱり可愛いですね*¥(^o^)/*

でもまだ陣痛の辛さは忘れられません↓

本当に忘れる日は来るのか?

って感じです(°_°)

退院もして授乳とオムツ替えと抱っこの日々ですが、

可愛いから許せます!!

今は母がいるのでいいですが帰ったら大変そうです(ーー;)

1ヶ月検診が終わったら、

いろんなところに連れて行ってあげたいです★

おすすめの場所はありますかね??

bottom of page