top of page

新開拓 mari






住んでる所にはたくさんのお店があるんですが、

まだまだ知らないお店ばかり。。。 

最近見つけたカフェ!!

こんなところにあったなんて、

見過ごしてました>< 漫画や雑誌が自由に読めるところがまたいいです。

居心地の良い音楽なので何回かすでに通ってます^^

食事も美味しいので全部試してみたいですね。

近場にこんな場所があったなんて

遅くまでしてるので、

今度は仕事帰りにプラっと寄りたいです♪

カフェでまったりするのが好きです。

長い時間居座ってると思います^^;

妄想したり。。

妄想したり。。。。。

カフェは結構好きで色々行くのですが、

ここは近場なので

当分の間は通いそうです!!

bottom of page