なつやすみ なかの2015年9月9日読了時間: 1分 夏休みは実家の北海道へ行きました。 もうすぐ2歳の娘も移動が多いのと イヤイヤ期、 何でも自分で!! の時期なので何かと大変でしたが、 楽しいお休みとなりました(^ ^)! 道も広いし涼しいし食べ物は美味しいし… など帰る度に やっぱりいいなぁと思います\(^o^)/#聖蹟桜ヶ丘美容室 #府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント