CAMP! 佐々木2015年8月30日読了時間: 1分 夏休みを利用して千葉へ海キャンプをしてきました。 サーフィンや釣りをして夏休みを満喫! ごはんは海の幸でバーベキュー! 夏のよい思い出になりました。 そろそろ季節も秋めいてきましたね ヘアースタイルも秋ヘアーにチェンジしましょう! 素敵にします! 心よりお待ちしております!#多摩市美容院 #府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント