ドラム 田崎2015年2月8日読了時間: 1分 去年の10月からドラム始めました! 音楽教室に通っているのですがメチャクチャ楽しいです。 両手や足を一緒に動かしたり交互に動かしたりするのが 難しかったりしますが 一曲叩き切ったときは最高です‼︎ 何か楽器を始めたい方にはオススメです‼︎#府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント