ようやく.... 大堀2014年11月26日読了時間: 1分 ついにiPhone6にしました。 約2年半使ったiPhone4Sは 自転車に踏まれ背面がパキパキに 折れながらもここまでがんばってくれました。 iPhone6は自転車に踏まれないよう 落とさないように気をつけて使います。 クリスマスももう少しですが 皆様風邪が流行っておりますので お気をつけてお過ごしください。#聖蹟桜ヶ丘美容室 #府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント