多摩ZOO 中野2014年11月12日読了時間: 1分 娘と友達とで多摩動物園にいきました\(^o^)/☆ 娘さんは初めての動物園でしたが 楽しそうに動物をみてました 半分くらいは寝てましたが(_ _).。o○ 天気も気温も心地良く 動物もたくさん動いていましたーー#府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント