お久しぶりです 田崎2014年2月13日読了時間: 1分 昨日は先輩河津さんの誕生日でした--------------!! マイバースデーブックと 面白いサルのおもちゃを プレゼントしましたーーーーー!! 両方とも喜んでもらえたのでよかったです!! このあと私もどさくさにまぎれて 可児さんと河津さんの三人で イタリアン料理のお店に行きました。 また行きたくなるくらいめちゃくちゃ美味しかったです。 可児さんご馳走様でした。 河津さん誕生日おめでとうございまーーーーーーーす。#聖蹟桜ヶ丘美容院 #府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント