☆夏休み☆ まるやま2013年10月2日読了時間: 1分 今年の夏休みは奥さんの実家ヘ帰りました。 せっかくなので少し足を伸ばし函館に行くことに(^_^) 函館と言えば ラッキーピエロ(ハンバーガー)と教会と夜景です♪ 食べ物は全て美味しいし、景色はとても綺麗で、 なんなら移住しても良いくらいです( ☆∀☆) このバーガーの名は 「ふとっちょバーガー」 と言います 夜景は本当に綺麗でした またいつか行きたいなぁ#日野市美容院 #府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント