top of page

夏 kani

  • 2013年9月11日
  • 読了時間: 1分

こんにちは可児です。

今年の夏も色々遊びに行きました!

夏休みは岡山に帰省した時に

日帰りで香川に行ってきました。

瀬戸大橋の途中のサービスエリアから眺める

瀬戸内海は絶景です!

夕方と昼で景色が全然違います。

夕方の方が幻想的で好きです。

もちろんうどんも食べました。

本場の讃岐うどんはコシがあっておいしいです!

とろろが好きなのでやまかけうどんを食べました。

とろろとうどんの相性も抜群です!

海にも行きました!

近場で神奈川の葉山に行って来ました。

葉山の海水浴場はきれいなのにあまり混んでないので

おすすめです。

夏が大好きなのですが最近涼しくなってきたので

少し寂しいです。。。





 
 
 

最新記事

すべて表示
復帰致しました!

お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ

 
 
 

コメント


キャッシュレス
QR決済

【 hair salon ort 】

ヘアサロンオルト

042-339-0910

 

定休日 月曜日 火曜日

【 nail eyelash salon ort 】

ネイル アイラッシュサロンオルト

042-401-9322

不定休

 

〒206-0002 東京都多摩市一ノ宮2-13-24

京王線聖蹟桜ヶ丘駅より徒歩4分

 

駐車場検索

(多摩市一ノ宮3丁目 杉田駐車場)

多摩市/聖蹟桜ヶ丘/美容院/美容室/

府中/日野/キッズルーム/託児

 

https://www.ort-810.com/

 

 

ヘア・ネイル・アイラッシュ
  • instagram

Copyright © 2007 hair salon ort All Rights Reserved.

bottom of page