撮影会 kani2013年7月28日読了時間: 1分こんにちは可児です。 先日ホットペッパービューティー掲載用に モデル撮影を行いました! カット、カラー、スタイリングを 担当させてもらいました! カット、カラー、撮影と 2日に渡ってモデルさんに来て頂いて プロのカメラマンに撮ってもらいました。 専用の機材を持ち込んで 本格的な撮影をしたのでいい写真が撮れました! 引き受けてくれたモデルさんにも感謝です! 掲載は9月頃になってしまうのですが 是非ホットペッパーものぞいて見て下さい! #聖蹟桜ヶ丘美容院 #府中聖蹟桜ヶ丘美容院
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント