馬力UP・自動水栓・不織布マスク2020年11月25日読了時間: 1分更新日:2020年12月15日スタッフの不織布マスク着用の徹底常時換気をしておりますそのため、エアコンの馬力UPをしました!!窓を開けていても、冷える!!暖かい!!以前のエアコンの馬力だと暑い・・・寒い・・・でしたが、快適になりましたお手洗いの自動水栓工事も完了!!水の流れを利用して発電した電力を蓄電して作動してくれます
復帰致しました!お久しぶりです! この度、育児休業から復帰させていただくことになりましたので、ご報告させていただきます。 出勤日は 【月・木・金・土の 9時~17時】となります。 復帰後、これまで担当させて頂いているお客様がご来店の際に 感謝の気持ちを込めて 【技術料金20%オフ】 とさせて頂きます。 また、子供の体調不良などにより、やむを得ずご予約の変更をお願いする場合がございます。 ご迷惑をおかけしてしまうこ
コメント